TOP >  ANAマイレージクラブのポイント


宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

ANAマイレージにはEdy(エディ)も重要

ANAマイレージのマイルを貯める上で役に立つのが、電子マネー「Edy」 です。
サークルKなどでのショッピングでEdy機能付ANAマイレージクラブカードを使用して支払えば、1回の利用金額200円につき
1マイル貯まります。
Edyの最大のメリットは、クレジットカードでのEdyチャージ(入金)でクレジットカードのポイントがたまることです。
「クレジットカードで Edyチャージして、Edyで支払う」ことにより、クレジットカードのポイントと
Edy利用マイルの両方を獲得できます。
簡単に言えば、「クレジットカードの利用代金をEdyで支払う」手法です。
クレジットカードと一体になっているEdyに対しては、基本的には他のクレジットカードからチャージできません。
なので、Edy機能付ANAマイレージクラブカードに申し込んでおきましょう。
クレジットカードから Edyチャージするためには、パソリが必要です。
パソリを無料で入手する方法としては、クレジットカード申込など、何らかのキャンペーンで無料入手するのが最も普通です。


関連エントリー

ANAマイレージにはどのANAカードを選ぶか?   ANAマイレージにはEdy(エディ)も重要